疲れた!2010/06/19 22:42

疲れました!
今朝は5時半から遼君のゴルフを見て、昼間はせっせと仕事して
夜はサッカーで盛り上がり、今日は一体なんだったのでしょう?
でも惜しかったですね日本。見ていても体に力が入っちゃって、ちょっぴり喉が痛くなりました。
しかし優勝候補のオランダが、見くびっていた日本相手にこんな
試合をしていたら、本国では勝ったから良いけど、何と言われますかね。でも松井選手は良いですね、闘莉王も大久保も今日は頑張っていたように思いますが、長友も好きですね。
終了後の岡田監督の顔を見ていたら、本当に悔しそうでしたが、
選手以上に監督は大変でしょうね。
「勝てば官軍・負ければ賊軍」では有りませんが、皆好き勝手な事を
言いますから、上げたり下げたり忙しいですね。
私は無料でこんなに楽しませて貰い、申し訳ない感じですが、スポーツの力は偉大ですよね・・・・

明日もゴルフ見なくちゃいけませんが、4人が決勝ラウンドに行けたので楽しみです。池田選手も何とかギリギリ間に合い嬉しい!

  PS  しかし何とかなりませんかね?
      ブブゼラ煩過ぎてイライラしませんか?
      お国柄とは言え、あれは度が過ぎていませんか?

コメント

_ nakabe ― 2010/06/20 22:06

松井のプレイはイマジネーション豊かで良かったですね。

ブルゼラは雑音だ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vinblancmama.asablo.jp/blog/2010/06/19/5171680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。