落ち着きません2011/03/13 21:28

本来なら賑やかになる筈の日曜のゲレンデ。
来客数も少なく、リフトも点検の為何本か運休も有り、営業はしているものの、ひっそりとした気配を漂わせていました。
天気の良さが余計そう感じさせるのかもしれません。
泊まるはずのお客様も、ご家族からの心配メールや電話で、お帰りになり、来るはずの関東からのお客様も皆キャンセル。
仕事場から家に帰れず、疲れきった声で電話が有りましたが、皆さん
大変な思いをなさったんですね。

私も何だか心がざわついて、落ち着きません。
レジャー産業に携わり、こういう時に営業して良いものか、考えてしまいますが、逆に考え、私に出来る事はお客様に泊まっていただき、
それを義援金にすれば、其の方が少しでもお役に立てるのかなと
考え直しました。スキーシーズンも後僅かになりましたが、
出来る事をコツコツとやって行きたいと思います。

コメント

_ 横浜のセンリ ― 2011/03/15 19:21

お久しぶりです。長野県北部で地震と聞くと直ちゃんを思いブログをみて元気で安心しました。こちらもみんな無事でした。被災地の映像をみて胸が痛みます。今物があふれて時代いろいろ考えさせられますます。私達もよい年齢になりましたね。これからも直ちゃんらしく元気にお過ごし下さい。( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vinblancmama.asablo.jp/blog/2011/03/13/5739001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。