もう3月2011/03/01 20:20

早いですね、この間お正月が終わったと思っていたのに、もう3月だ
なんて。先週は快晴続きで気温も高く、春めいていたのに
今日は久しぶりに雪が降りました。と言ってもお昼頃は雨でそれから
徐々に雪に変わりましたが、ゲレンデはずーっと雪だったそうです。
でも大きな粒の重そうな雪でした。
明日からも暫らくは雪マークが並んでいますが、リーゼン大会の
時にはお天気になってくれると、嬉しいのですが・・・・
しかし、ここの所結構天気が悪いんですよね、今年もそうかな?
「ばんぶらん」からも13人出場しますが、相変わらず仲間内で
盛り上がっています。
でも年々参加者が増え、楽しみも賑やかさも倍増していますし、
我が家の貴重な、冬の恒例行事となりました。