大雪2011/01/15 22:13

昨日夕方除雪したのに、今朝起きたら40cm位積もっていて、朝一番で除雪作業。隣の駐車場も道路も早くから除雪車が走り回っていましたが、それでもオリンピック道路等、除雪の間に合わない所があったようですが、それだけ雪が多かったと言う事です。
今日もず~っと降りっぱなしで、明日の朝が怖いくらいです。
やはり昼間降るより、夜に降らないと積もらないので、どんどん降って
欲しいところです。やはりゲレンデがまだまだ少ない感じなので、現在240cmですが300cm越えて欲しいですね・・・・・

第3Pも思ったより車が入り、連休の月曜と余り変わらないかな?
でもゲレンデはガラガラ、我が家もガラガラ、一休み状態です。
ちょっとお疲れモードだったので、充電しておきます!