感動物語 其の32011/02/19 22:32

2本目が出来ると分かった瞬間、万歳状態でしたが、まあ吹雪の
寒い中完全防備ででしたが、よく我慢したものです。
其の後の岡部・斉藤選手が飛んで飛んで、原田選手は挽回の
大ジャンプを見せ、最後のプレッシャーの中、船木選手が綺麗な
フォームで止めの一本。
3人が船木選手のところに駆け寄り、飛ぶついて喜ぶ姿に、観客は
一層盛り上がり、何時までも余韻にしたっていました。

筋書き通りに行かないから、何が起こるかわからないから、だから
スポーツって面白いですよね・・・
それもオリンピックと言う最高の舞台で、これ以上のものは
有りませんでした。
立見席 8千円 椅子席(コンクリートの階段です) 一万円!
最初は高いと感じましたが、帰り道では安いものだと大満足、10年以上たった今でも、覚えているのですから・・・・・・

又違った話を思い出したら書きますね。