暇だと寒い2011/01/24 21:33

まあ飽きもせず、毎日雪がチラチラ・チラチラ。
それでも一日に三回除雪していた時に比べると、可也楽になりましたが、お客様の少ない日は寒さが余計募ります。
お天気だった21日の金曜日だけが、素晴らしい別世界でしたね!

いつもだったら、長野のバーゲンに行きたくて行きたくて、ウズウズ
していたのに、今年の私は余り出掛ける気になりません。
お天気のせいだけではなさそうですが、物欲が減ったのでしょうか?
「断捨離」が持て囃されている時に、私の脳も少し感化されているのか?どうか?
皆さんこんな気持ちになって、スキーにも出掛けないのでしょうか?
でも、やはり程好い物欲と、遊び心は無くしたくないな~・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vinblancmama.asablo.jp/blog/2011/01/24/5648374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。